2017年08月25日

今日の嬉しい話

こんばんわ。にこにこ治療院の吉田です。連日の暑さで参ってます⤵⤵⤵

そんな中、嬉しい事がありました。

今月初めに緊急入院した患者さんが、退院できました!

イレウス(腸閉塞)と言う病気での入院でした。まだ、お会いしてませんが

この病気は、かなり痛いと思います。経験された方は口をそろえて言いますね。

原因は何?って思うかもしれないですが、病態によって違います。

単純性腸閉塞の場合は、宿便や寄生虫の集まりなどが原因となって腸管を

塞いでしまうこともあります。

単純性で手術まで行くのは、そこまで多くは無いですが、複雑性の場合は更に

腸重積・ヘルニア・腸軸捻転といった、状態が多いです。

腸閉塞の腸を取り出すと、ソーセージみたいに腸がパンパンになっているんですよ。

だから、痛いのは当然ですよね~。

もしもお腹が痛くてトイレに行ったり、痛み止めを飲んでも楽にならなかったら

迷わず病院に行きましょう~。




名刺




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
<妊活・逆子・美容鍼・薄毛予防なら、にこにこ治療院>
-函南町のはり・きゅう・マッサージの治療院です。
 治そうとする「患者さん自身の力」を引き出す
 お手伝いをしています。(出張可)
-営業時間7:30~21:00
-定休日 不定休  ※土日祝日営業
お電話、メールでお気軽にお問い合わせください。
〒419-0114
静岡県田方郡函南町仁田680-3 (駐車場5台)
電話:055-979-7236
メール:hide.kazu.yosida.0429@gmail.com
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
同じカテゴリー(はり・きゅう・マッサージ)の記事画像
夏休み明けのにこにこ治療院
頑張ってる人を見習わないと!
投球後のアイシングはいらない⁉
疲労回復マッサージで明日もがんばろう!
鍼灸界の元気玉!!!
感じたできごと・・・。
同じカテゴリー(はり・きゅう・マッサージ)の記事
 夏休み明けのにこにこ治療院 (2017-08-28 18:53)
 頑張ってる人を見習わないと! (2017-08-23 18:46)
 投球後のアイシングはいらない⁉ (2017-08-21 19:13)
 疲労回復マッサージで明日もがんばろう! (2017-08-19 19:20)
 鍼灸界の元気玉!!! (2017-08-17 20:05)
 感じたできごと・・・。 (2017-08-15 00:22)

Posted by にこにこ治療院 at 23:04│Comments(0)はり・きゅう・マッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の嬉しい話
    コメント(0)